らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

忍びの国

智くん映画主演おめでとう!
メールを見た時はほんとにめちゃくちゃびっくりして、
同時にめちゃくちゃ嬉しかった!

役所もリーダーにぴったりだと思うし、
何より大野智のアクションなんてかっこいいに決まってる、、、


ワイドショーでは前髪上げて黒い服を着たオトコ智が見られましたね。ラインがとても綺麗で華奢なんだけどちゃんと厚みもあって、とっても良い体ですな笑

「新しい自分を出せるよう」
とコメントしていましたが、
たびたび聞く彼の常に進むことを忘れないこの言葉に
かっこいいな〜ずっと着いていく!!!と思わせられます


無理はしたくない、けがもしたくない、でもいいものにしたい

この言葉に智くんのストイックさと覚悟が感じられますね。ふにゃふにゃな顔してこんなこと言うんだから〜〜も〜好き!!

f:id:sun-ars:20160531161050j:image

来年の夏なんて待てないよー!!
楽しみ!!!