らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

甘くて辛い翔くんに堕ちている

最近久々に翔くんのソロ曲「sugar and salt」を聞いています。




題名を見たときは、なんだか甘そうだな~と期待してドキドキしてました。初めて聞いた時はまさに、お声が~~甘いよ~~好き~~夢でいいから(大好き)みたい~~しか頭になくて






でも歌詞をちゃんと聞くととてもリアルで切なくて、翔くんの恋愛を聞いているようで心がやられる(いい意味で)感覚があって虜になったんだけども。






雑誌で翔くんが、フィクションだけど生々しくしたかった、というようなことを言っていて、まんまと狙いにはまったようですね笑








なんだ~悔しいと思いながら、単純なことにはまった自分というか、翔くんにはめられた(本人はそんなつもりはないかもですが笑)のがなんか嬉しくて、もう手遅れです。






これからもうま~く私をそのおてての上で転がしてくれ、、、たまらん、、、










LOVEツアーでこの曲を歌って踊っていますが、今までの翔くんのソロ曲の中で1.2位を争うくらい好きで、何度もブルーレイを見返しています。






衣装もああいうのほんと似合うと思うし、腰パン具合もちょうどいいし、キャップはやっぱりすごくかっこいい。あれ欲しい






好きなところは数え切れないほどありますが、あえて挙げるならば




心なしか2人また似てくでふっと笑うとことか


サビ終わりのいえ~っえ~とか(伝われ)


ラスサビ前腰をくいってやるとことか


EVERYDAY IN MY DREAMS口ずさむとことか


汗が垂れるとことか


最後に後ろに回って一呼吸おくみたいなステップの足元のアップとか


帽子を下げるおててとか、、






終始甘くて柔らかい色気をまとった翔くん、、、


好きだ、、




どうしても好きだーー!!!

 

f:id:sun-ars:20160601025402j:plain

 

あ~~結婚したい

何でもするよしょーくん

 

 

って気持ちがたまに溢れそうになるから時々文章にしないと!!

気持ち悪いけど外でいうよりはいいよね

ごめんよ翔くん!