らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

世界一難しい恋 第8話

智くんのかわいいフス~ンッ!(キスを避ける音)から始まったセカムズ8話


今週も生き生きしてましたね!主に顔が!!


 


でも切ないシーンも多かったですね。好きな人がライバルのところに行っちゃうなんて胸がつぶれる想いだよ、、、パパはまさかのダメ男だったしね笑






それでも家族だから


電車に乗り遅れたと嘘をつく父と


こっそり毛布を掛けてあげる息子


なんかいいな~ほっこり


 




人格が形成される大事な時期にお母さんがいたら、もう少しレイさんは柔らかい人だったのかな、と思ったり。まぁ、不器用なところが可愛いんですけど!


 




舞妓さんの好きを想像通りの方向へ勘違いした社長ですが、和田さんも本気でそう思ってるの、、?意外とおバカ、、?






勘違いして舞子さんの気を引こうとする社長は子犬みたい!かわいいですな~


f:id:sun-ars:20160603161636j:image


333のキーを出すオトナ智は今まで見たことないスマートさでしたね。口調もちょっとキメてて、ドキドキした




それでもミサさんの気持ちは冷めかけてるみたい、、緑色のネクタイでまくしたてるように説得しながら追いかけるところ、見てられなかったよ、、最後の切ない顔、忘れられません。










それにしても


君だけのコンシェルジェだから


っていい響きだな!言われたい!!!!






あとあと、パパにお前落語好きなんだなと言われて


好きじゃねーよ。ふざけんな


って反抗的に行ったの、個人的にたまらんかった!そんな汚い言葉使うなんて!!悪い子!!!好き!!!!社長さとやんに無下に扱われたい!!!!!






次回は和田さん辞任!?


楽しみすぎる!!!!

 

それでは、いさなみすやお!!!!!