らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

視野が広いということ

この前Twitterで、昔の雑誌で言ってた「翔くんが結婚相手に求める条件」を見て、その中に

 

視野が広いこと

 

と書いてありました。

 

視野が狭い人は自分の視野が狭いことにはきづかないだろうし

視野が広いもしくは狭い部分があっても自覚しているから言えることだと思いました。

 

 

 

視野が広い人はめったに誤解しないし物事を一度自分の中に受け止めて考えることができるから、話がしやすいし一緒にいて心地がいい。

自分も誰かにそういう印象をもってもらいたいものです。

 

 

 

翔くんは、「担当」という言葉があまり好きではないと何度か言っていますが、その理由をたまにふと考えます。

 

嵐のみんなはきっと、メンバーの誰か一人だけファンというより、嵐5人が好きなんだと言ってもらえる方が嬉しいだろうし、実際そういう人のほうが多い気がします。

 

ある方のブログではこういうファンのことを「5人至上主義型」と呼んでいました笑

まさにその通りですね。私もそうなんだと思います。

 

「誰か一人でも抜けたら嵐じゃないよね」

ってよく言うのは相葉ちゃんだけど、きっと他の4人みんなそう思ってるはず。

 

大事な話をするとき、嵐のことを話すとき、彼らの言葉の端々に、"5人で嵐なんだ”という気持ちがこもっていて、なんとも私の力では言葉にできない感情がこみあげてきます。

 

 

 

翔くんはプライドが少しお高め(こないだのしやがれのミャンマー曜日占いどんぴしゃだったと思います)で、オレだオレだ精神も人より少しお強いですから

誤解されたり深読みされたりはたまた浅はかな考えで意味をはき違えられたりすることもあるでしょう。

 

でも我々ファンだけは、せっかくファンなんだから

何を言ってもどんな変化があっても顔が疲れてても彼の根っこの部分を信じていたいよね、と最近思うのです。

 

翔くんは自分の視野の範囲を理解していて、視野があまり広くない人がたくさんいることに本当にずっと昔から気づいていて、その人たちの中には自分のファンがいることもわかっていて、だからこそお話がうまいし、きちんと言葉を選んできたんでしょう。

 

 

そこに魅力を感じるし、好きだなと思います。

 

 f:id:sun-ars:20160602043147j:image

 

 

 

他の求める条件の一つに、「音楽好き」って書いてあって、SHO BEATのレポ読まなきゃ、ブラックミュージック勉強しなきゃって焦った自分をふっと客観的にみると、そんなん本人の前で披露できるわけでもなしにバカだな~と思うけど、自分にそういう浅い?部分があったってことをこうやって何度も翔くんに教えられて、なんだかむしろ快感になってる自分がいます笑

 

帝王様には逆らえないってことかな!!!!

 

あ~~

赤色が似合う翔くんと

結婚したいよ~~~

 

 

誰かと結婚しても

ちゃんとお祝いするけどね!!!