らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

最近相葉雅紀の色気がひどい

ちょっと前から思ってたんですけど

皆さんももちろん感じてると思いますけど

 

相葉ちゃん最近めちゃくちゃエロくないですか????????

 

なんなんだろうあの余裕。

せっぱつまるとすぐ顔に出る彼は、余裕があるとこんなにも色気漂う男になっちゃうの????

罪なの????

 

お母さんも最近相葉くんかっこよくなったねって言ってたし。

 

 

やっぱり

 

彼女できたのかなぁ

好きな子いるのかなぁ

単純に今お仕事楽しいのかなぁ

 

 

どんな理由でもいい!!!!

かっこいい相葉雅紀をずっと見ていたいよ!!!!

 

 

やっぱ今の髪型にしてからだと思うんですよ。

 

長めの前髪を翔ちゃんと同じ方に流してて

たまにちょっとマッシュで

色も細かく綺麗に出てるし


でも本人としてはちょっと邪魔なのか、かきあげたり首振ったりするのがまたたまらんのですわ!!


 

Mステね。

ここにきて耳かけてるのとかもう

 

殺す気か!!!!!!!!!!

 

 

男の人がたまに女の子が髪の毛耳にかけるのドキッとするって言うけど

(あれは仕草かもしれないけど)

私はそれを相葉雅紀で理解しましたよ、えぇ。




最近一番色気を感じたのはI seekのPVね。

例のパンをマイクにしちゃう一連のとこなんだけど、最初見た時「かぁいいなあ!!!フェアリーー!!!」というよりは、


「えっ、、えろぉ、、」


って思ったんですよね。

 

ニノ見てニヤッとするんだけど冷静を装い、キメて気持ちよさそうに歌うんだけど結局おもしろくなっちゃうっていうなんとも愛おしい場面なのに。


あの笑顔を見た瞬間


色気すごい、、、


っておもっちゃったんだ〜〜、、





はぁ


ドキドキする

 

やばいよ~~~~~~~~~

 

すっごいいい匂いしそう

 

一回かいだら鼻に残りそう


家に帰ってから思い出せそう


街に同じ匂いの人がいたらついていっちゃいそう



 

まーくんに変態にされる、、、、



 

何度もこういう気持ちにさせられる人が5人集まったグループなんて


最強以外の何者でもないです。



 

はぁ~~~〜〜〜〜〜


悩ましい溜息でるのもしょうがない。

幸せです。


f:id:sun-ars:20160602063922j:image 

 

 

 

 

あと最近よく思うのは、相葉ちゃんにはもっといろんな洋服を着てほしい!ということ。厳しいかもしれないけど一つ特定のブランドのイメージやって欲しいな




ARASHI BLAST in宮城で、ピンクの衣装とアクセントダンスの時の衣装に細かいプリーツが使われてて、踊るとキレーーーに舞っててとってもいいなと思いました。




相葉ちゃんだからこそさりげなく美しく見えるんだろうな。あの身体に洋服をスタイリングするのはさぞ楽しいでしょうね、、、

 

 

 







今日は文字を大きくして色を変えることを覚えました。

ブログ(というか日記)楽しいです。