らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

VS嵐 6月2日とTHE MUSIC DAY

昨日のVS嵐も見どころ満載でしたね!!カラーは赤!!翔ちゃん色♡にのの服が可愛くて一番好きだった!あと、潤くんのキャップかっこい。欲しい!

 

 

 

掘り下げるニノミ屋(ブレ)の隣でとぼけるおじいちゃんとその孫

f:id:sun-ars:20160603185203j:plain

ふむふむ翔

f:id:sun-ars:20160603185251j:plain

 

ブラジル人になるにのみー

f:id:sun-ars:20160603185310j:plain

 

つかまれる潤

f:id:sun-ars:20160603185334j:plain

 

 

シンガポールでのお話をする時の翔くん少年だったな~!!かわいい!!写真もおっきなお口開けては~かわいい。バウンドホッケー入れられなかったけど、どっちもすっごい惜しかった~!!それより担当じゃないのに二回もいれちゃう相葉家の雅紀くんがかっこよすぎて、、、唇丸めてどや顔とかたまらーーん

 

 

 

それにしてもラモスさん優しい方ですね~弟だから当たり前なんて、そんなこと言えないよな~。

 

 

そしてキッキングスナイパーでは翔くんパーフェクト!!すごい!!倒した後のどや顔よりも、蹴ってるところを上から撮られてる時の足の美しさというか膝下の長さにやられた

f:id:sun-ars:20160603191134j:plain

負けちゃったけど、今週も楽しかった~!

 

 

 

 

そしてそしてTHE MUSIC DAY~夏のはじまり~の総合司会が翔くんに決まりましたね!WSの白バックでコメントする翔くん、さわやかだったな、、、かっこいいよぉ、、、、11時間の生放送ということで本当に大変だと思います。応援してるよ翔くん!!!