らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

27歳サラリーマン潤 in Cut 2008 No.238

2008年のCutでセクシー08特集の表紙を飾った潤くん。初の日本人、初の男性起用だったみたいですね。

記録が重要ではないと潤くんは言っていて、私もそう思いますが、何事も記念号を飾れるというのは素晴らしいことですよね。最近ではanan2000号とか、メンノン30周年記念号とかね。それ相応のふさわしい人にしかできないことですよね。

 

 

表紙はもちろんですが中身の写真もとってもよかったです。いちおしはこれ!

 

f:id:sun-ars:20160604023528j:plain

一面でベッドに突っ伏すお潤を映していてこれは右ページですが、左ページ、背中で手縛られてますからね。なんてこった。綺麗な顔、、でもかわいらしいとこもあるし。なんだかオーラが優しくなってますよね。は~、もはや芸術

 

 

Cutは写真が綺麗ですよね。ありがたいことに嵐は雑誌にたくさん出ているので、テレビ誌とか連載ものを全て買うのはお金的にどうやっても無理で、、、でも写真が綺麗でたくさん載せてくれる+actとかCutとかは買っちゃいます!

 

 

 

テーマは「ホテルの一室で繰り広げられる秘密の一夜」ですって、、、!妄想はかどるわ~笑

 

 

潤くんは27歳のサラリーマンになったつもりで撮影に臨んでいたと言っています。

 

 

いやいや、、、、、、、、なにそのエロい響き!!!!!!!

 

 

潤くん自らそんな良質な妄想のネタを与えてくれるなんて、、こんなとらえ方をされるなんて本人は思ってもみないでしょう、、フフ、、、

 

 

 

インタビューで

「関わってくれる人を信用できるようになった。色んなことを認められるようになった。昔は自分ひとりで全部100点取ろうとしてた。」

と言っていました。

 

 

これは潤くんにとって本当に大きな成長でしょう。極度の心配性が故に気付けることも多いしだからこそコンサートの演出を任されメンバーからも信用されているんだと思いますが、他人を信じられない、全部自分でやらないと不安っていう余裕がない状態では空回りすることも多かったと思います。

 

そんな中許容する力を身につけたことによって、可能性がすごく広がったし、自分のことに一生懸命で余裕がない状態からも抜けられたんじゃないかな?と思います。

 

鋭い視点と包容力を合わせ持った彼は最強ですよね!!とってもいい男です!

 

 

ツンツンからツンデレへ、という過程を見ると、今潤くんがおもっきし笑っていると平和を感じます。彼はこの世に平和をもたらしにきた天使なのでは、と思ってしまいます。ずっと笑っていてほしいよ!マイエンジェル潤!