らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

オムライスと翔くん PON!

今日のPON!の翔くんくっそかわいかった~~~~

 

 

 

f:id:sun-ars:20160606164537j:plain

なにこのかあいい生き物は~~~~あ~~~~おててをおくびにあててスルスル~~可愛いよ~~~ヒィイ

ループでずっと見ていたい。

 

f:id:sun-ars:20160606164721j:plain

説明の翔

そりゃ10時間以上も司会やってたら忘れるわな。

 

f:id:sun-ars:20160606164940j:plain

 考えすぎてお顔ちょっと怖くなってるよ!笑

でも盲目だからそんな下からくりくりおめめで見られたら好きになるよ!!好き!!!

 

f:id:sun-ars:20160606165044j:plain

朝からコンビニのオムライス食べた翔くん

この顔可愛すぎでしょなにその口!!!キス待ちかよ!!!!(違う)

 

あとおててが、大人の手だけど指が長くて綺麗なんだけど、ちょっとだけぽにょってしてる、、かわいい、、、

 

f:id:sun-ars:20160606165452j:plain

やはり笑っている翔くんは愛しい。

f:id:sun-ars:20160606165509j:plain

なんてかわいいんだ。

「本当かよ」のとこ完ぺきにお顔をおっててカメラさんありがとうございました。

 

 

 

司会をやってるそつがなさすぎる櫻井翔もとっても好きだけど、4人と一緒になって出演者になったときの切り替えによるかすかに変わる雰囲気がすごい好きです。

 

 

今年も楽しみだなぁ!!

 

 

 

あとあと、嵐ツボも楽しみ!!

それぞれがテーマを決めてロケに行くみたいですね!外に行く嵐が見れる!!

 

乾きものをひたすら食うというここにきておじいちゃん度が増すさとやん。

メールして聞くははたして「ハマっている事」なのか、、、?

でもこれ有吉さんも言ってたし、渡部さん本当にグルメな方なんだな~

 

7月20日放送ということで、まだまだ先ではありますが、今から楽しみにしておこう(o^O^o)