らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

嵐にしやがれ6/4

先週の嵐にしやがれ、翔くんのコーナーリニューアルされてましたね!

まだ手探り状態って感じだったけど笑、翔くん楽しそうだったし、あってるな、と思いました。これからも楽しみ♪

 

 

小池栄子さんとヘルメットのコラボ似合いすぎて衝撃でした笑

予告でも笑ったけど、今回もめっちゃ笑った

 


破格の存在感のみーちゃん

f:id:sun-ars:20160608123522j:image

 

お母さん、いつも産んでくれてありがとう。

f:id:sun-ars:20160608123527j:image


 

これ一番すごいと思った!普通にちょっとやってほしいかも。ワイプの智くん愛しい

f:id:sun-ars:20160608123620j:image 


翔くんが何事もなかったかのように新しくなったコーナー始めようとしたときに突っ込んでくる潤くんにむける目がなんか可愛かった笑

f:id:sun-ars:20160608123606j:image

 

そして

f:id:sun-ars:20160608123751j:image 

優しい手をしている翔くん

 

 

 

褒められて笑っちゃうとことかちょっとだけ照れてどうしたらいいかわかんないみたいになってるとこもめっちゃくちゃ可愛かったな

 

 

 

 

それと、THE MUSIC DAYの出演者の第一発表がありましたね!

個人的には渡部直美さんが何するのか気になる笑

 

 

イヤホンしてサングラスさげてウインクって、、かっこいい、、、すき、、

f:id:sun-ars:20160608123912j:image