らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

NEWS ZERO 6/6

今回のネクタイはバレンタインみたいな色でしたね。笑

似会ってました

顔色がいつもより白かった気がするけど気のせいかな?

髪の毛はなんだかどんどん茶色くなってる気がするけど、照明のせいなのかな?

 

いつも通りおめめが濡れてる感じっていうかきらきらしてた~

 

イチメンは舛添都知事についてでしたね。今日もとってもわかりやすい説明くんでした。

 

オリンピックのことを話す時いきいきした顔してましたね!

インタビューしてる時のまっすぐな目!あの目で見られてみたい!!

 

 

白井くんが初オリンピックということで、「知らないからこそ勢いと若さで わからいからこそのいいところを探したい」と言ってましたが、この精神力が強さの源なのかなと思いました。

 

何かに一生懸命な姿勢はとっても尊敬します。同時にそれくらい真剣になれることに出会っているんだなと羨ましくもなります。