らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

ラヴソングと嵐

とまどいながらのカップリング「君がいいんだ」がとても好きです。疑り深い彼女のすべてが知りたい!僕を信じて欲しい!君がいいんだ!!の気持ちがゆったり大人っぽい曲調に心地よいです。

昔の曲特有の智くんのソロみたいに聞こえてしまうまだ5人集まった声が完璧に確立されてないところも聴きどころですが

 
 
翔くんのラップもとってもいい~
2サビ終わりから音の感じがピコピコしてくのほんとに好き!タイプ!可愛い!
 
 
You know I wanna stay just w/z u
When can I see u next baby?
You know what I am saying?
 
 
ここがね〜若いよ〜〜お声が
 
 
このあとの、かもんちぇけらーもほんとありがとうございますって感じ。そんな風に囁かれたら耳が幸せ死にします。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
Dream"A"live収録の「Flashback」も大好きです。ひたすら別れた彼女を忘れられない気持ちを未練たらたらと歌っていますが、切ないはずなのになんかさわやかなんですよね。
 
 
 
この曲の翔くんのラップもとってもいい!
 
 
夜景の綺麗なとことか言って
ありきたりな言葉とか何か言って
視線合わせないままも 肩に手
”何か言って”困って言ってたなあなたが、、、
 
 
彼女と過ごしたある一日を思い出した歌詞でしょうか?生々しくて、低くて落ち着く声なのに言ってることはなんか初々しいし、かわいらしいというか愛しい場面ですよね。
 
 
 
 
 
 
最近は大人っぽくてゆっくりな嵐を聞くのが好きです(*゚ー゚*)