らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

世界一難しい恋 第9話

とにかく!仲直りできてよかった、、

 

 

練習してるとき長くて綺麗な足ばっか見てた

 f:id:sun-ars:20160611230332j:image

 

 

着ぐるみ着てても大野智感すごい

 f:id:sun-ars:20160611230341j:image

 

 

「1ヶ月減ってる」

 f:id:sun-ars:20160611230355j:image

ここよかった〜〜〜!みさきちゃんかわいいんだよなぁ

 

 

目標と夢は別物

 f:id:sun-ars:20160611230406j:image

なんて素敵な言葉なんだろう。夢にはたっぷり時間をかけるけど、それは決してだらけてるわけでも焦ってないわけでもなくて、夢を叶えるまでにいくつも目標を立てて一つ一つクリアしていくことが大事なんですね。勉強になります社長

 

 

 

社長がんばったね、、!

f:id:sun-ars:20160611230453j:image

 えらいよ、、!キスではなく抱きしめるというところが、らしいというか、この2人にぴったりでしたね。

 

 

 

座り方じじいやないか

f:id:sun-ars:20160611230510j:image 

 

 

 

ほんとに仲直りしてよかったよ〜〜

来週で終わりなんて信じられない、、嵐の誰かがドラマをやってるとやっぱり1週間楽しく過ぎるし、充実度も全然違うもんなぁ

終わってほしくないな、、