らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

嵐にしやがれ6/11

今回は翔くんの美味しそうな顔がいっぱい見られてめっちゃ嬉しかった、、!

 

 

かわいいっていっぱい言ってたな

一生に一度嘘でもいいから嵐に可愛いって言われたらもう悔いはない。

 

 

にのが総合力の話するときのなんとも言えない愛しそうなニヤニヤがほんとになんだかな〜〜

 f:id:sun-ars:20160612014914j:image

15年以上一緒にいるメンバーにこんな眼ざし向けられるんですか?なんなの?

 

ギュ

f:id:sun-ars:20160612015011j:image 

 

 

ブルルルルルル

f:id:sun-ars:20160612015018j:image 

 

、、、、、ッッッッッかわいい!!!!!!!

 

 

白飯ブラザーズはにのが兄ちゃんなんだね

 兄ちゃん食べていいかいって聞いた後に2人で顔赤くして照れ照れだったあれは何だったの??????

今週は萌えが散らかりすぎだな????

 

 

めんたいこ食べてうますぎて笑い声が上ずったとこほんとにどうしたらいいかわかんないくらいすきってなった

 

あ〜〜〜

みんなが食べてるところ見るの幸せ。

 

 

 

 

MJ総合では負けちゃったけど、カンガルーとの写真エンジェルすぎだし空手かっこよかった!!後ろに足蹴りで心やられた、、

 

でもやっぱり長瀬くん足長いし肩幅しっかりしてるから様になるね〜

 

 

 

代行調査1000件越えってすごいな、、!

確かに見つからなくても相葉氏に会えるだけで一生の思い出になるな

 

正直我々はひいた

のとこおもしろすぎたwwwwww

ドン引きの志願兵wwwwwwwww

 

あー最高笑

 

今週も面白かった!!!