らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

VS嵐6/9

今回のカラーは黒!かっこよかった〜あの丈のセットアップ似合うにのみーさすがですね笑

少年っぽいから似合うのかな?

 

心拍数がとてつもなく低い翔くん

 f:id:sun-ars:20160613023315j:image

最初71って出たときのあちゃ〜みたいな顔くっそかわいかった、、もも上げして息止めるとか結構普通に心配だわ笑

 

 

スタッフの不手際にやられる翔くん

 f:id:sun-ars:20160613023338j:image

なーーーーんてかわいい転がり方なの????すき

 

 

クリフクライムのにのあい度ハンパねぇ

にのが相葉氏をないがしろにしてるんだけどそれは結局甘えなので相葉氏もナチュラルに受け入れてましたよね

 

 

 

 

筋肉ランキングで一気に3位になる相葉氏ww

 

 

 

「塚田調べ」にはまってちょいちょい塚田調べね、とかはさんでくる翔くんめちゃかわ

 

 

バンクボウリングの大野櫻井組落ち着きすぎな。

この夫婦はなんなんだろうな〜何者も入り込めない空気感というか、お互いに安心してますよね。なんか翔くんも力抜けてるもんな。ああ、山。

 

菊地亜美ちゃんが、翔くんの攻略法あるって言った時な、はぁ?なんだよ、が、もう、ちゃらすぎてがっつり櫻井翔だし、 なんだか、息が苦しく、お腹いっぱいです。

 

 

また負けちゃったけど、今週も楽しかった〜