らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

世界一難しい恋 第10話

最終回もやっぱり主に顔が生き生きしてましたね!笑

終わり方も、私的には結婚は二人には時間がかかると思うし、あれでよかったと思う!

 

 

しゃちょーのちゅーかわいすぎるだろーーーー!!

ずれてるよー!!

全然ラブストーリーぽくない!!でもそれがいい!!

 

 

抱きしめ方ーーーー!!

右手が優しすぎるよ、、、海バックがほんとに綺麗だった。

 

 

「親父とそば粉、そば打ち道具一式を持ってきてくれ」ってwww

親父ものじゃないからwww

 

 

あと「自分でやれ」くっそ笑ったwwww

敬語とため口の割合に翻弄されるれいさんおもしろかわいすぎwww

 

 

 

最後の最後にfromNEWS ZERO櫻井翔きたーー!!!

ほんとに完全にただの櫻井翔だった笑

ラブの言い合いとかもうね、普通に笑ったけど今考えるとなんなのあの平和空間。

 

笑顔で「仕事ですから」とかかっこよすぎたあぁぁぁ!

弄ばれたい、、、ヒィ、、、

 

 村沖さんを上げて落としそのうえ「身の程知らずが!!」と言ったのは櫻井翔はかっこよくてかわいくておちゃめでキュートボーイで完ぺきな男だから君には手に負えないよということかな????

まるで自分のものを自慢するかのようですね社長????????(盲目) 

 

 

 

 

 

とにかく、智くんも言ってたけど、二人らしく終わってとってもよかった。

すごく幸せな気持ちにさせてもらえるお話だったなぁ

 

 

智くん、波瑠さん、お疲れ様でした!!♡

 

f:id:sun-ars:20160616213149j:image