らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

VS嵐6/16

今回のカラーは青!さわやかでかっこよかったな~

 

歌広場さん潤くん好きすぎでしょ!笑

f:id:sun-ars:20160616212415j:image

f:id:sun-ars:20160616212425j:image

でも、わかるよ。男も惚れるほどいい男だよね。うんうん。

「ペットにしてください」とかね。えぇ。わかりますよなりたい。

「絶対いやです!」すらも嬉しいとかもね。ほんとに心からわかりますよ。

それにしてもこうやって男の人から好かれてるの見ると嬉しくなりますね♪

 

 

エレベーター師匠おもしろすぎwwww

f:id:sun-ars:20160616212454j:image

お供えする場所ではありませんwww

さっしーの気持ちもわかるけど私にはあのジャンプ可愛く見えたよ笑

てかどっから降りたらいいですかとかなんか高所恐怖症悪化してない??

 

 

 

総武線コンビめっちゃニヤニヤした笑

相葉氏との思い出を楽しそうに話すにの。

相葉氏のにのちゃん呼び。

f:id:sun-ars:20160616212549j:image

にのあい爆発してましたね、、、

f:id:sun-ars:20160616212552j:image

そしてにのみの「お兄」くっそかわいい、、、頭抱えるわ、、、

f:id:sun-ars:20160616212604j:image

 

 

最後!MJポーズしてる!!かわいいね~

f:id:sun-ars:20160616212613j:image

 

 

最近負けてたから、勝ってよかった!

今週もおもしろかった!