らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

VS嵐6/23

今日のカラーは黄色!にのちゃんの色!

一番きいろきいろしてたのが相葉ちゃんてのがどうしてもにのあいを感じてしまってどうしようもない。あと翔ちゃん髪伸びた?

 

強えー兄貴に圧倒されちゃう後輩嵐くん可愛すぎ笑

 

丸が多いなwwwwwwwww

 にのちゃん最高wwwwww

 

 

 

あらぬ疑いをかけられておよおよしちゃう雅紀死ぬほどまぶしい

 f:id:sun-ars:20160624165721j:image

 

 

遊びだすやまたろたまらんかわいいな

f:id:sun-ars:20160624165748j:image

 

目しばしばする翔ちゃんかわいすぎる

 

翔くんが両のおててをおくちにあててあらっ!ってしてるよ、、、

ヒィィィィィ可愛いんじゃ、、、、、

f:id:sun-ars:20160624165818j:image

 

 

 

にのちゃんがボール微妙にしか当てられなかった後に「うわー最悪」ってちっちゃい声で言ったの言い方も声も幼くてめっちゃくっそ可愛かった、、、、

 

あとおかずクラブさんがパーフェクトとれてピョンピョンしてるのがなんか小動物みたいで可愛かった笑

 

今日は負けちゃったけど翔ちゃんの破顔がたくさん見られて幸せでした!!