らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

THE夜会6/23

今回のゲストは森三中の皆さんと中村静香さん

中村さんてすごい前からテレビ出てるイメージ合ったけどやっぱり芸歴長かったんですね。立派なお胸も素晴らしいけどお顔がちょっと丸めなのが可愛いんだよな~

 

森三中さん三人そろうと確かにボリューム半端ないなwww

でも圧はないんだよな。まるまるしてるから?

 

 

ブラの話でもうやめてくれ的な感じで笑っちゃう翔ちゃん可愛すぎた…

 

f:id:sun-ars:20160624224224j:image

 

680円高いのか安いのかわかんないってほんとかよ!!!笑

あなたもパンツ買うでしょって思ったけど確かにブラつけないし意外と男の人ってそういうのわかんないのかな?おもしろいわ

 

しかし15000円のオーダーメイドブラ普通にちょっとうらやましい

いつか一回は自分のためにそういうのやってみたいよな~

 

 

結婚をごり押しされて有吉さんと一緒にちんまりしちゃう翔ちゃんまーーーーじかわいかった。元気よくはい!とかはぁかわいい

結婚したい気持ちはありながら邪魔されたくはないという壮大な矛盾www

 

 

「結婚はリスク」って、本人は切なくないって言うけど客観的に見たら切ない以外の何物でもないっすよね

アイドルじゃなかったらそんなこと考えなかっただろうし、結婚を考える相手がいても普通の男の人より慎重にならなきゃいけないよなぁ

 

 

インスタの嵐アカで、好きでフォローさせていただいてる方が、翔くんがお芝居で既婚者役やった時の指輪つけてる写真を何回かのせてたのを見て、いや~~~~~~~心臓がギュッてなりましたね笑

 

もし結婚したら、もちろん祝福するしおめでとうと思うけど、やっぱしばらくは直視できないんだろうなぁ

 

ファンの方々にもいろんなタイプがあると思うけど、私は週刊誌にとられたりしたときプライベートすぎて絶対踏み込めない領域を少しだけ覗けた気がしてちょっとラッキーとすら思うタイプだから、そういうことに対して裏切られたと思ってしまう方たちの気持ちはわからないけど、そういう方々の主張がどうであれ、ファンが彼らの幸せを奪うことにはなりたくないっすね

彼らが幸せと思うことを素直に祝福できるファンでありたいっすね

 

 

 

 

あと近日公開の20年に及ぶジャニーズの先輩との確執ってなんだ…??

めっちゃ気になるわ、、、