らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

NEWS ZERO6/27

 

今日のネクタイは青でさわやかな感じだったけどストライプの幅が大きめでちょっと光沢があって若いだけじゃない大人な感じでしたね。今の翔くんにぴったり!

しかしじゃっかんむくんでいるな?そんなところもかわいいけどな??(盲目)

 

 

イチメンは18歳以上の選挙権について。

めちゃくちゃためになったな

民法では誕生日は実際の前日ということになってるんですね。全く知らんかった

大学で一人暮らしを始めたり遠くに引っ越したりした人は嵐や翔くんファンの中にも多くいるだろうしたくさんの人の役に立ってるといいなぁ

 

 

 

オリンピックの取材もお疲れ様です!先月のが今使われるんだな

太田選手ぎらぎらしててかっこよかったですね~スポーツ選手特有の情熱ってすごいいいですよね。でもそれだけじゃなくてちゃんと自分で分析して力にしているところがまたプロなんだなぁという感じ

そしてなにより口から卵出るかもと思うくらい緊張する舞台でそれが楽しいといえるかっこよさよ。私だったら一回目でもう充分とか思っちゃうわ

 

それで思い出したんだけど全く関係ないけどAAA2008inTOKYOの中のARASHI'S FIGHT IN KOKURITSUで、翔くんが智くんに聖火台近くの柵のないところで立つのが怖いという話でふわふわすると言ったことに対して「それが楽しいんでしょ?」っていうところめっちゃ好きです。

 

あとエゴイストじゃなくなったきっかけが3年前の開催国が日本に決定したことだったと話されてて、自国でオリンピックが開催されるということが選手に与える影響は見てる側の私たちが思っているより結構計り知れないものなのかもと思いました。

 

 

 

音楽の旅の詳細きた~!!

翔くんお琴やるの~なんてこった~楽しみすぎる

肩撫でてるから和装似合うねやっぱりほんとにかっこいい愛しい愛らしい

 

気付けばMUSIC DAYももうすぐですね。