らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

VS嵐7/7

今日はめちゃくちゃ追い込まれましたね~おもしろかった!

 

OPトークきたーーー!!!!いい!!!!それでいいのよフジテレビ!!!

やっぱいいな、、世界征服とかちょっと納得しちゃったしかめはめ波にのちゃんかわいすぎだし相葉松本はただの幸せな家庭の息子だし智は相変わらずおじさんだしほんとずっと五人でしゃべってるとこみてたい

 

カラーはオレンジと紺かな?智くんだけちょっと違った気がするけど笑

フレッシュというかジューシーな感じでとってもよかったですね^^

 

 

櫻ちゃんってなに~~~~かわいすぎるんだが~~~~~~

なにが可愛いってそれにキュンとする翔ちゃんがかわいいよ

 

てか智くん自分のキスシーンにキュンとしてたの????笑

こっちもめちゃくちゃキュンとしたけどご本人もくらってたとは思わなかったよ笑

あと毎度バンクボウリングでお山が一緒になった時の空気ほんと誰も入り込めない

 

潤くんごちゃっちゃうってなに?かわいいね

目標150点とか言ってそれ以上とっちゃう松本潤まじスターだな

綾部さんのドンズベリに爆笑する翔やんかわいいww

 

キッキングスナイパーで始まる直前に櫻葉がしゃべってる時翔ちゃんめっちゃ上目遣いだったね、、、おめめがころころしてるのほんとかわいい

あと終わった後のダンシングショウも型とって永遠にとっておきたいくらいかわいい

 

 

結局勝つんか~~~~~いよかったよかった

来週の嵐ー1グランプリくっっっそ楽しみいいいい

 

f:id:sun-ars:20160707201814j:image

.