らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

THE夜会7/14

昨日はVSといい夜会といい嵐と櫻井翔をいつも以上に堪能したなぁ

 

私はジャニーズ全般のことに全く詳しくなくてタッキーとの不仲説が流れてることなんて知らなかったからびっくりした

 

しかしほんとに見れてよかったなぁ

 

泣けましたねぇ…

普通に緊張してる翔ちゃんかわいかったな

 

前にハワイの夜会で、部活の延長でジュニアやってた自分が、100%の気持ちを持ってるジュニアがいる中でデビューしちゃっていいのかって思ってたって言ってたけど

タッキーに対する後ろめたさはその辺にも通じてるのかなと思ったり

 

ジュニアのレギュラー番組が3本やってたなんて今じゃ考えられないし、ジュニア黄金期だからこそその組織の中にいる葛藤とか、その時期にデビューするということの重さは相当なもんだったんだろうな

 

 

努力しても意味ないんじゃないか、という気持ちから、努力していまの実力を手に入れるまでものすごい時間が流れてるんだなと思ったら、翔くんが大人でとても遠く感じた

 

 

でもその時間が今の櫻井翔を作り上げてるんだなぁ、と思ったら、とてもあたたかい気持ちがあふれる感じでした

つまりは

今の櫻井翔が愛しいなぁ

やっぱり好きだなぁ、ということですね

 

 

本当に見れてよかった

 

 

しかしタッキーいい奴~~~笑

普通にいい男だったわ笑

 

 

たくさんの人達に支えられて、そしてそのことを素直に感謝できる彼らだからこそ輝いていられるんだな

これからも翔くんと嵐がいい仲間に囲まれていて欲しい!