らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

NEWS ZERO7/25

今回のネクタイめっちゃ綺麗だった〜

表現しようがないんだけどアンティーク感?あって上品な水色も入ってて、ほんとによかった、、

スーツも綺麗な色だったな

グレー多いなって選挙の前は思ってたけど、やっぱり紺とか濃いのも全然まだまだ着てほしいなぁ

 

 

陸上の皆さんもレスリングのお二人も、とっても雰囲気が良くて楽しい対談だったな

翔くんもいい顔してた!

 

陸上はほんとに今とってもすごい時代なんだな

ロシアが出場できなくなってマイルもでれることになって、すごいプレッシャーがあるだろうけど、期待せずにはいられんなぁ笑

 

レスリングは伊調さんと吉田さんの階級逆だと思ってた!

吉田さん筋肉あって53キロって結構軽いよなぁ

前大会金メダル取ってるってすごいな、、かっこいい、、

 

 

リオまであと少し!

感動の場面に生で触れられる機会がたくさんあるといいね(๑′ᴗ‵๑)