らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

Top ten dancers in Asia で智くん1位...!!!

Instagramでフォローさせていただいてる方の投稿で今日知ったのですが、、、

 

The Top Tensという海外のサイトで、Top ten dancers in Asia の一位にOhno Satoshiの名前が、、!

 

f:id:sun-ars:20160829184321j:image

 

http://www.thetoptens.com/dancers-asia/

 

今まで徐々に順位を上げていたらしく、コメント数も今では300を超えてます!

 

本当にすごいな、、、さすがとしか言いようがないよ

 

智くんのダンスがこうやって評価されてるなんて本当にびっくりしたし、心から嬉しい!

 

正直このサイトがどれほどの規模でどれほど影響力があるのかわからないけど、海外の方がYouTubeで見た智くんのダンスのことをコメントしてくれているのを見ると、自分が今まで見てきたものが、自分が思っているよりももっともっと価値のあるものなんだと思えて、はっとするというか、とにかく鳥肌立ちました、、

 

 重力を感じないってコメントがとても多かった気がするけど、海外の方が見てもあれはなんじゃこりゃってなるんだな、、

 

 

いやーーすごいなぁ、、

ほんとにおめでとう😭🌟

これからも智くんのダンスで私たちを魅了しつづけて欲しい!