らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

Are you Happy? ドキュメンタリー

もうほんとにこれはね、すごいものを作ってくれたなという感想が1番ですよね。

 

今まではコンサート中の嵐に密着だったけど、今回はそのコンサートができるまでの密着でした

 

私が1番印象に残ったのは、何回か出てくる翔くんが1人でいるところです

 

4人の踊りをiPadで見たり、4人のメッセージを見たり、1人でいるときに他の4人が介入してきた時のあのなんとも言えない表情が本当に好き

 

まさにそれは翔くんが大変な時ってことなんだけど、ごめんなさいだけど、ほんとにあのお顔が好き

 

おそらく久しぶりにちゃんと5人で集まったであろうときの、でっかいサングラスしてAre you happy?とか言っちゃうおちゃらけ具合よ

 

かわいすぎか

 

 

 

あとあと、やっぱり強く思ったのは、ダンスしてる嵐すきだ〜〜ということ

 

相葉ちゃんもにのちゃんも潤くんも智くんも、ダンス練してるところかっこよすぎないか??????

 

心やられるんだけどなにあれ

 

カメラとか一切気にしないで顔キメないで真剣にただダンス覚えてるとこがあんなにかっこいいなんて

 

やっぱりなにかに真剣な表情ってエロいんだな

 

 

 

あとあとあと、相葉二宮大野で屋上?でかっこいい選手権してるとこ、鬼好き

 

なにきみら学生なの?

 

30代ですよね??

 

なんでそんな楽しそうなの

ほんとくだらない

そこがすき

 

 

あとあとあとあと、あーばちゃんが野球ボール持って東京タワー見てるとこの映像めっちゃよくないですか

 

暗い車内で撮って明るくしたらああなるのかな?

そういうカメラなのかな

 

結構最初の方で出てきたと思うけど、あれ見て、今回のドキュメンタリーなんかいつもと違うなって思った

 

そして本当にいつもと全然違った

もちろんいい意味で

 

 

今まで何回見たんだろうって感じだけど、これからもまだまだまだ見ると思う

 

また好きなところまとめると思う

 

 

あーー見れてよかった

ありがとう、ジェイストー

 

 f:id:sun-ars:20170626000611j:image