らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

NEWS ZERO6/13

今回のネクタイ、めっちゃ好みだった!

あれくらいの赤と紺って最強だな。

 

今日はいつもよりお顔スッキリしてたかな?顔色悪くなくてよかった(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

智くんとの対談、とっても良かった、、

この年上の2人の、お互いがお互いの存在に安心していて落ち着いてる空気感がとっても好きで、今回もその感じが凄く出てましたね。

 

智くんは嵐でも他の現場でも誰かに支えてもらっていると言うけど、村尾さんも言っていた通り、そうさせるのはやっぱり智くんの力だから、この人がリーダーじゃないとダメなんだろうな〜

 

5人でいる時じゃないと怖くて冗談も言えないなんて、可愛いこと言うな〜〜笑

 

繋ぎとめておきたいと思われるのは、こういうところなんだろうな

 

 

 

 

翔くんも、自分では冷静に見られないって、かわいいなー!!!

 

あとあと、喜ぶと思います、とかもさ、智くんのことに限らず、嵐のメンバーのことを代弁するというか、知っているから、理解しているからこそ出てくる言葉に、毎回いいグループだなぁと思わされます。

 

翔くんは智くんが出来ないことたくさんできるけど、どこかかなわないというか、そう見える時があります。

だからこそお互いに尊敬しあえるんじゃないかな

 

 

 

メンバーを尊敬することが一番大事。引っ張っていくというより後ろから見守るスタンスでいたい。

 

とっても智くんらしいですよね

智くんにとっては、尊敬することができる4人に出会えたことが最大の財産で、そのことを頭でなくてもちゃんと分かってるし、言葉で説明しようがないもっとシンプルな感情で動いてるんだろうな。

 

 

 

 

無私とは
私的な感情にとらわれたり、利害の計算をしたりしないこと

 

智くんにこういうところがあるかはわからないけど、目の前のことにただ一生懸命な彼は、自然とこの精神が身についているのではないかな?

 

 

 

それと、やっぱり東山さんは智くんにとって永遠というか、与えてきた影響ははかりしれないだろうし、これからもそうなんでしょう。先輩に東山さんのような人がいて、本当に良かったね

 

 

 

 

あ〜〜〜〜今日は山でお腹いっぱいです笑

素敵な対談、明日もう一回見よう!