らぶらぶあらし~HIPなPOP~

嵐のことが大好きなんだよ~って。日記みたいな感じで、ゆるーく書いていきたいな、と思います。アメーバでも全く同じ内容のブログやっています☞http://ameblo.jp/sun-ars-ameba/

私的嵐のPV黄金期

 

Lucky man→ハダシの未来→言葉より大切なもの→PIKA☆☆NCHI DOUBLE

 

ここ、私的嵐のPV黄金期です。

いやもちろん常にかっこいいしかわいいしキュートラブリースーパーボーイなんだけどあえて順位をつけるとしたらこの4つのPVの流れは神です

 

なんだかな~~まず櫻井翔のイケメンが爆発している。(理由主にこれ)

ピアスで髪明るくてチャラがあふれ出ている。なんかいい顔してるんだよな

 

 

大野智の今よりちょっと丸いお顔もふにゃふにゃ笑顔が炸裂してるとこもハダシ最初から最後までふざけてるとこもかわいいんじゃ。

 

 

にのみーはなぜかまだあかぬけてないとこが最高にかわいいいいいしかし今と全然変わらないね。お肌にくすみがゼロだねうらやましいよ

 

 

相葉ちゃんは何気に翔くんの次にやんちゃ感が出てる気がする。そしてプラス今よりも幼いフェアリースマイルだからなんかかわいいとかっこいいがぐっちゃぐちゃ。もうめっちゃくちゃ

 

 

 

お潤はなんといってもLuckyManの君はペットの髪型がね〜かわいいね〜PVが彩度高めだから眉毛が際立って仕方ないところも好き〜

 

 

 

あとハダシと言葉で5人がわちゃついてるのが可愛すぎる。

すごいなんて言ったらいいかわかんないんだけど若い時にあるとりあえずちょっかい出すとき触るみたいな感じわかるかな!?伝わって~〜

 

 

さらにみんな身体の線が少年にはないんだけど大人とも言えないまさに青年な感じ。

 

 

それでちょっとだけ大きめな洋服でがっつりおどるからなんていうかセクシーというかどんな動きしてもなんかえろいなっておもっちゃう

 

そして何気にまだグループ結成してから5年しか経ってないってのも萌えどころ

 

 

 

見始めたら延々と見ちゃう、、

 とまらねぇぜ、、